--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_01
13
(Sat)00:23

オケアノスってどこ

 表題通り、第三特異点オケアノスのところまでクリア。種火とか拾いながらダ・ヴィンチちゃんのイベントをうろうろしてるとすぐAPがなくなるので、まだ次に進めません。

 フレンドさんのエレちゃんを借りています。エレちゃんかわいいよ。

Screenshot_2018-01-12-00-39-19.jpg


 基本戦法:ダビデさんにおまかせ!
 ……ばっかりだとぜったいに詰むから!と何度も言われつつプレゼンを受けたので、ロビンさんとエウねえさまを育成中です。弓ばっかりでした。ダメじゃん。
 あとはマシュ。キャスターはクーさんとシェイクスピア先生、あと不審なめっふぃー。ランサーは宝蔵院さんとレオニダスさん、ライダーはゲオル先生。セイバーはカエサルさんほぼオンリー。現状ジルさんの宝具をフォローできないので……

 それにしても圧倒的ダビデさんびいきな我がカルデアよ。あとちょっと…あとちょっとでレベル上限…ふと気付くと種火もフォウくんも全部ダビデさんにつぎこまれていくんです。ふしぎでしょうがないですね!

 ほかのゲームでもそんな感じです。なんで自分このキャラひいきしてるんだろうと自分でもわからないままレベルやステータスが突出していく謎。
 文豪とアルケミストの場合の島崎先生ですね。なんででしょうね。
 うちの図書館に来た初日に早々に筆殺&双筆した太宰先生の殺意の高さ、きらいじゃないです。レベル10以上の差があったはずなのに同じ会派にいる佐藤先生のレベル追い抜いちゃったんですね。来てからずっと同じ会派で同じ数しか潜書してないはずなのになんでだろう。

関連記事

Tag:Fate/GrandOrder

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。