--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_07
22
(Sun)19:04

一週間に一節くらいの進度

fgo00.png


 Fate/GrandOrder、ただいま第一部六章十二節までクリアしたところ。トリスタンさんを一回か二回くらい倒した気がする程度……
 表題通りに一週間かけてそんくらいのペースです。あいだにイベントがあってそこで進行が止まるのもあって、十二月のクリスマス頃に始めてまだ一部が終わってない。
 2018年中に第一部終われるかもわからんね!

 三章のときにゲストと合わせてダブルダビデさんでヘラクレスさんの猛攻をしのいだ覚えがあるけど、今回はダブルベディさんでトリスタンさんを殴り倒したのであった。
 うちのカルデア、セイバークラスはカエサルさんとモードレッドさんとベディヴィエールさんしか(育てて)いないので……モーさんは最終再臨までちょっと素材が足りてないの……心臓はわりとあるけど八連双晶が一個もないの……ジキルさんがぜんぶたべた。
 孔明先生とか育てると周回にいいよ!と妹二号にオススメされたけど、そもそも私のやりようとして効率を考えなければならないほどの周回作業なんてしない(AP尽きたらそこでやめる程度)から、周回に有用なだれそれとかいわれても特に保管室から出す気にならない。星5の人だしきっと強いんだろうなぁ、フレンドさんのとこ見ると再臨してくとなぜか縮んで少年化するみたいだけどなんでなんだろうねあれ。怪しい組織の取引現場でも見て怪しい薬でも飲まされたのかな?

関連記事

Tag:Fate/GrandOrder

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。