--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_08
14
(Tue)23:30

安全な持久戦スタイル

20180814_00.png


 最初の2ターンで盾役のガープさんに適度にダメージを負ってもらう。病気状態喰らって回復を受け付けなくなるけど、これ以降はグシオン(とてもはやい)とバルバル(はやい)に持たせたケイブキーパーで無敵状態を維持し続けるし、低HP状態であることはガープさんの覚醒スキルで攻撃するには必要なので……

 ジズちゃんのイベントであまりにもさらっと既出のフリして登場してプレイヤーを混乱の渦に叩き込みながら実は初出だったバフォメットさん来てほしかったけど来なかったんですが、その十連召喚で来たカイムさんがまだレベル20ながらとても役立っています。

 スクショ通りにガープさん一枚盾にしてカウンター狙撃布陣で挑めるようになったのです。無敵付与のケイブキーパー二枚を交互に使用するのに必要なのは最低限カウンター二人なんですけど、本人たちのスキルとか奥義とか考慮するとこれが一番。
 男性陣は完全に補助。メインアタッカーのマルさんにアタッカー兼補助のグシオン、万が一の回復役のバルバルに敵の覚醒ゲージを削って攻撃を阻害するカイムさんです。

 いまは三章に入ったところだけれどきつくなってきたので星4に進化させるべくせっせと育成中です。一時期なんかも考えずにバーストのキャラを連れまわしていたせいか、フェニックスくんが一番レベルが高いです。がんばれマルさん追いつけマルさん。

関連記事

Tag:メギド72

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。